| main |
2011.04.23 Saturday

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2011.04.23 Saturday

    【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック 株式会社ファーストフレンズ

    0

      【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

      【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック 


      下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大3000円還元されます!
      【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック




      SEO対策をするためには、
      膨大な知識とテクニックが必要になります。

      そのため、はじめてSEO対策をされる場合は、
      ネットで調べたり、本やセミナーに出たりして
      仕入れた情報を使ってとりあえずSEO対策をすると思います。

      情報が合っているのか?間違っているのか?

      きちんと判断できなくてもとりあえずやってみるしかありません。

      用語がわからずに前に進めかなったり、
      やるべき作業量が結構多くて戸惑ってしまったりもします。

      知識を入れれば入れるほど、
      作業が多くなっていき時間を取られてしまう。

      内部対策(サイト内対策)の段階では
      それほど作業が多くないので順調に進められるかたが多いようです。

      問題なのは外部対策ですね。
      被リンク対策というものです。

      この外部対策でかなりの方がSEO対策をあきらめてしまうほどです。
      適切な外部対策が出来ないというだけで…。

       

      とりあえず、聞いたテクニックや仕入れた情報を
      ひたすら実践してみます。

      すると、ここで2つの結果に分かれます。

      ○検索順位があまり変わらない、もしくは逆に順位が落ちた…。
      ○少しだけど順位が若干上がった!

      順位がほとんど変わらないが1番多いと思います。

      もっとやれば順位が上がるに違いない!と考えますよね。

      寝不足になりながら、必死でSEO対策をやります。

      【全日本SEO協会】鈴木将司のGoogle対策超攻略テクニック

      キーワードを決めて内部対策をやって、
      あとはひたすら外部対策で被リンクサイトをブログで作ったり、
      サテライトサイト群を作ってみたり。

      ありとあらゆる手を使って順位をあげようとします。
      ある程度までは検索順位が上がりますが、
      途中からピタリと順位が上がらなくなります…。


      「なんとか順位が上がってきた!」
      でも、微妙な順位で止まってしまい、それ以上あがらない…。

      情報商材レビュー

      この段階で陥ってしまう1番多い方法は、
      さらに検索順位をあげようと過剰なSEO対策をしてしまうことです。

      過剰なSEO対策や裏技的なSEO対策は確かに順位が上げるかもしれません。
      わたし自身も試してみたことがありますし順位も上がりました。

      20位圏内まであと少しだ!

      このように思っているとある日突然のように順位が変動します。

      検索順位が落ちた…。
      順位を調べても自分のサイトが出てこない…。
      100位、200位、300位・・・。

      全然、検索結果に表示されないほどに順位が下がることがあります。
      このなると、もう何がいけないのか分からずにパニック状態です。
      アルゴリズム修正でルールが変わってしまったりもします。

      もう、本当にお手上げ状態です。


      少し、オーバーに聞こえるかもしれませんが
      SEO対策をすると誰もがお手上げ状態に陥ります。

      SEOに強い戦略的テンプレート「賢威5.0」 【2011年度版】たった43ページの本物SEOマニュアル あなたの商売・ビジネスを加速させる唯一の方法!! クリック一つで「上位表示させやすい」「稼ぎやすい」キーワードを自動収集するソフトキーワードコレクター「無限」 アフィリエイト、ネットビジネスのキーワード選びに。 中古ドメイン、期限切れドメインを根こそぎ取得!SEOに効く、オールドドメインハンター SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」パーソナル+スタンダード SEO対策、IP分散600以上、オールドドメイン、ページランクバックリンクソフト「エクシア」IP分散400以上プロフェッショナル 激戦キーワードをたった3ステップの簡単な作業でギュイーンと検索エンジン一位を奪取する!SPEED-SEO JUGUAR(ジャガー)

      これは誰もが通る関門です。
      もちろんわたしも今まで数多くの失敗・挫折を繰り返してきました。

      だからこそ、今のSEO対策の知識とテクニックを使って
      大手企業やホームページ制作会社、さらにSEO対策会社まで
      多くのコンサルティングを行っています。

      今まで、セミナー受講者様やクライアント様の
      相談に数多く携わってきた中で気がついたことがあります。

      それは、
      ほとんどの方が同じ部分で同じ間違いをしているということです!

      わたしのSEO対策術はこれからゆっくりとお話させていただくとして
      まずは、多くのかたが陥っているSEO対策の間違いを理解していただきます。

       

      まずは、ご自分が今までどのようなSEO対策をされて来たか?
      を確認してみてください。

      自分のSEO対策の方向性や信頼性のチェックにもなりますので
      きちんと状況を把握することが重要となります。

      個人差があるように方向性や方法が違えば対処方法も違います。

      膨大にあるSEO対策の中でご自分にあった効果的なSEO対策を
      身につけていただければと思います。

       

      2011.04.23 Saturday

      スポンサーサイト

      0